--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.1102:16

運搬作業

いやあ 一人暮らしがうらやましく感じたよ


昼起きたら急に電話

こおりから引越し手伝い来て~という依頼
俺はOKを出した

電車に乗り東三国まで向かった。途中電車が地上に上がった、その瞬間なぜか
心に熱い感情が沸いた

東三国に着くときつねとあーまとこおりが居た こおりにつれられて家に移動
家の前では親父さんとお袋さんがいらっしゃった やさしそうでいいなあ

そして仕事が始まる 最上階に住むこおりさん このアパートはエレベーターが無い
荷物を持って階段を駆け上がる 大変な作業
でも4人いるのだ すぐ終わった
途中アーマがベニヤ板にミサイル針されてベニヤ恐怖症になった

全て運び終わり 部屋でのんびりしてた
なんかテンション上がって写真撮っちゃったし

いいなあ こんなにのんびりできるんだなあ一人暮らし
とか甘えたことぬかす

ぼーっとしてたら急に携帯に電話かけてきたから どうした!と思って心配して
あわてて家飛び出して電話でたら
ムウマの技
あやしいひかり くろいまなざし サイケこうせん シャドーボール
で、ほろびのうた覚えさせたいんだけど何忘れさせればいい?って聞いてきました^^
なんだよ!ちょっと問題発生したのかと思ったじゃないか!

サイケこうせん忘れを押しました

くろいまなざしで交代不可にさせて あやしいひかりで攻撃封じて
シャドーボール打てば勝てる!!
どうしても強い相手には シャドーボールの代わりにほろびのうたで勝てる!

そんな気がしました ちなみに俺のムウマは
みちずれ 10万ボルト シャドーボール いたみわけ
だった気がする

そして依頼をこなした俺たちは 帰ることに
こおりおこずかいありがとう!!

帰って自転車乗って 大学で使う 新加美駅を探しました
メッチャ迷ったし 寒いし 耳冷たいし 寂しいし
ようやく見つけて家に帰りました
そこからはメッセしてました そんな一日だった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダッチ伊藤は自重しない


昨日はめっちゃ助かりました。
マジありがとう。
まぁ親元おる方が楽やし今はのんびりしとけってw
一人暮らしするときには時間さえ合えば手伝うで^^

日記はともかく上の米をブチ殺したくなってきた
業者だけど

もし引っ越すなら呼んでくれよ・・・

あと禁止ワードにhttpを入れたら
こんなコメこないと思うけどねー

>>ダッチ伊藤
おいおい 女は金じゃないんだぜ^^

>>氷
いいんだよ 助けられることは助けましょう

>>アーク
まあまあ 本人も反省してるって

>>プチ
禁止にしてもいいけど 禁止にしなくてもいいから
禁止にしない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。