--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.1000:40

みんなメッセージかいとるし・・・

絶対見てない奴いるけど一応
とりあえず3年間同じだった人から
結構いるんだよねえ

バスケ男
まあ 俺とは全然違うタイプの人間
3年間同じだったけどそんなに絡みは無かったなあ
でも3年間一緒って感じ

陸上女
やっぱり絡みがあまりない
でも俺がお前に対する独特のノリがあった気がする
ノリがいい奴で好きだったよ

あらやん
結構遊んだなー KDと共に
主にゲーセンかなあ お前の家にも遊びに行ったし
3年間同じの中では一番遊んだな~
離れちゃうけどまたメダルしような!
Perfume仲間の一人 
PSPやっぱしうまいこといかない いつ返せば・・・

いっちーさん
3年同じ女2人目
1年からお前は変わった すんごい変わったよ
なんていうか変わった
就職おめでとう また会えたらお話しましょう
あなたは話しやすい女性ですお友達です


ココからはカオス以外で
5組

BK
カオスじゃない中では一番話したよなあ
1年のとき一緒だったしね お前との会話は面白い
洗練された下ネタ ナイスです でも学校外ではあんまし
遊ばなかったね これからもいい友達でよろしく

じっつー
主にメダルでの絡み
君から教わったメダルテクは今でも活用しています
美術でも一緒だったよね 俺がいつも邪魔して申し訳なかった
ごめんなさい これからも是非よろしくお願いしますね!

友人
なんというか同じクラスになったことあるような感じがするわあ
モンハンとかやったなあ メダルもやったか カラオケもいったなあ
案外仲良くしたよねー ムチャ振りでコップぶっ飛ばしたのは神業だろ
あんたはいじられると笑いになるキャラだ! がんばれ!

ビックドリーム
なんだか頼れるお兄さん的な存在
メダルとかしたなあ 競馬やりすぎないようにしろよ!
友人の面倒もよくみれました! おつかれさまです!

KD
Perfumeを教えたらガッツリはまりよった
よくメダルとかPSPとかしたな
家にも遊びにいったし 楽しかったよ
その可愛らしいルックスで頑張ってくださいね!
またメダルしような

6組

タクマヅカ
西高ナンバーワンですね そのテンション難しい
しかし明るい貴方 楽しかったよ
エロゲうまいくせになんか厳しい選択肢したっぽいけどがんばれよ
負けんなよ ニートになんなよ
また会おう

サガット
なんかわからない安定感とその笑いのセンス
就職おめでとうございます
貴方が就職できたことでみんなが自信をもちました
なんでかは言いません
その笑いのセンスでこの不況を乗り切ってがんばれ!

多愚痴
おもしろくないのにおもしろい花畑牧場
日本史で発揮する 特殊な力
おもしろいんだけどおもしろくない
もうわかんないけどわらっちゃう
そんなヤンワリしてる野球部 ふぁいと

中居りほ
その天真爛漫なテンション
話してて楽しい 大学受かったっぽいね おめでとう
いつお前の名前は本当に中居りほになるんだろうね
そのときは是非報告をお願いします
その天真爛漫さを生かしてがんばれ

ショウ(サウンドデン
なんかいろいろ引っ掻き回して申し訳ない・・・
テンパ仲間ということで許してください
天狗ですね わかります
いろいろ お世話になりました 忘れません
ありがとう これからもよろしく

先輩
4年間おつかれさま!
色々性教育してくれてありがとう
俺と先輩は なんだか相反する人間ぽいんだけど
仲良くしてくれてアリガトウ ありがとう

ショウ
無口な子だと思ってたが違ったよ
結構おしゃべりでビックリした そして面白い!
就職おめでとう 冷蔵庫かいます 安ければ
そのノリのよさがナイスでしたよ がんば!


その他にもさまざまな方にお世話になりましたが 誠に失礼と存じますが
時間の関係上 ご紹介を省かせていただきたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺の名が(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。